PLATINUM STAFF
HOME
クライアント企業様向け
派遣業界の現状
派遣システムの紹介
プラチナスタッフのメリット
サービスラインナップ
クイックオーダーシート
資料請求
スタッフ向け
派遣システムの紹介
Q&A
プラチナスタッフのメリット
オンライン仮登録
お仕事情報
プラチナスタッフとは?
概要・沿革
採用情報
新卒採用
キャリア採用
労働者派遣法について
プライバシーポリシー
お問い合わせ
株式会社プラチナスタッフ
お仕事情報・詳細 For staff
働きたいお仕事を見つけた方は、今すぐお電話を!お仕事情報ナンバーと職種をご連絡下さい。

NO.377

職 種


【ミニボーナスあり】未経験OK◆入力ゆっくりOK!通販受付

仕事内容

【未経験の方、OK!】◆入力は少しだけ!あとは伝票への記入となります。スピードに自信がなくても全然大丈夫ですよ♪※コールセンターでの勤務です♪

【仕事内容】
●電話での通販の注文受付、支払い方法などの確認

※長期で頑張れば、昇給が必ずありますよ!

※弊社スタッフも長期で活躍中!20代中心の派遣スタッフみんなが楽しくお仕事してますよ!

資格・スキル

◆接客業務の経験者、歓迎♪

◆スタート日〜2週間(月〜金、9:00〜17:00まで)は研修期間となり、必ず出勤できる方


◆「お客様に丁寧に接しよう!」と頑張れる方であれば大丈夫!ドンドンお待ちしております

時給 1120円 〜 ※交通費のお支払いはございません
勤務地 大阪府 大阪市中央区   最寄駅:大阪市谷町線 谷町四丁目駅
谷町六丁目駅からも徒歩6分で行けます。※徒歩5分
期間

即日〜長期   

時間 9:00〜18:00 (休憩60分) ※残業なし
休日 週休2日 シフト制 

Copyright(C)2006 PLATINUM STAFF Co,. Ltd. All Rights Reserved.